SSブログ

EVO 3Dが修理から戻ってきた [スマートフォン]

スポンサードリンク



GW前に、タッチパネル異常で修理を依頼したEVO 3Dが、ようやく戻ってきた。
13日も掛ったことになる。
GWを挟むため、2週間ぐらい掛ると言われていたが、その通りだった。

タッチパネル不良ということで、液晶画面も含む前面パネルが交換されていた。

安心ケータイサポートプラスは解約済だったので、不安もあったが、購入後、ぎりぎり1年以内だったのが幸いし、無償修理となった。助かったな。

クッションケースに入れていて、ほとんど傷もないし、水濡れシールも大丈夫だったので、自然故障とみなしてくれたのだろう。

タッチパネルの反応も、問題なし。買った当初より気になっていた、触る直前から過敏に反応し過ぎる面も、直っている気がした。

Androidのアプリ・データを手軽にバックアップ!「Carbon」の使い方(root不要) | TeraDas-テラダス

戻ってきたEVO 3Dは、早速データを復旧。
アプリは、「Carbon」(修理中にHeliumに名称変更になったみたい)でバックしてあったので、これを使って復旧したが、それだけで半日かかってしまった。

修理にお金が掛るようなら、白ロムを買って機種変更も考えたが、無償修理だったし、パフォーマンス的にもまだまだ使える製品なので、割賦を払い終わる来年5月までは使い続けるつもりだ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。