SSブログ

SAMSUNGの120GB SSDを購入 [PCパーツ]

スポンサードリンク



  • SSD.jpg

サムスンのSSDドライブ最新モデル120GBが7980円、15日購入分まで1000円のキャッシュバック /useWill.com

こちらの記事で、SSD 840 MZ-7TD120B/ITという型番の120G 2.5インチ SATAの最新型SSDが、ソフマップ楽天市場店で送料込み7,980円という激安情報を知った。
円安傾向が続く中、この値段で買える状況はしばらく来ないだろう。

Samsung SSD 840 ファミリー キャッシュバックキャンペーン Summer | ITGマーケティング株式会社

さらに、15日までに申し込めば、1000円分の商品券がもらえるとのこと。

ぎりぎり間に合うタイミングだったので、全額ポイントで、即決購入。
実際、申し込みぎりぎりの日に届き、夜に申し込んで何とか間に合ったようだ(商品券自体はまだ届いていない)。

自作AVパソコンのシステムドライブに、32GBのSSDを使っているのだが、製品が古いこともあって、アクセス速度が遅めで、容量もWindows7を入れるのにギリギリ。
実際、少々支障も出ていたので、交換するのにょうどいいということで、購入した。
実際の換装は、自作AVパソコンの他のリニューアル作業と併せて行うので、まだ先になりそうだが、実際にやったら、またご報告したい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。