SSブログ

【お知らせ】ブログ移転から1ヶ月 [ブログ運営]

スポンサードリンク



楽天ブログから、So-netブログに完全移転して、1ヶ月が経ちました。
色々心配していましたが、結果的には、アクセス数は多少落ちたものの、アフィリエイト収入は最低期よりはマシな状況なので、何とか無難に移行できたようです。

So-netブログに関しては、楽天ブログより、文章の長さの制約がない点、記事の日付変更ができる点、記事の予約投稿ができる点などは、便利だと思いますが、編集操作のレスポンスが遅く、エラーも多いのは感心しません。
編集していて、ちょっとストレスがたまりますね。

接続サービスIDをご使用のお客様のストレージ容量変更:What's new?:So-netブログ

画像の管理機能も、フォルダ管理もなく、使いにくいのですが、容量に関しては、接続会員であるお陰で、5GBに増量されたので、この点では余裕ができました。

もちろん、この容量をJPEGファイルで使い切ることはまずありませんので、もったいないから、So-netブログでは可能になった動画やPodcastの配信も、ネタがあれば試してみようかな、と考えています。

と言っても、所詮はサラリーマンですので、ブログの方は、燃え尽きないよう、無理せずできる範囲でやっていきたいと思いますが・・・

それでは、今後とも、ご愛読の程、よろしくお願いいたします。
記事に対して、ご意見、ご質問があれば、コメント欄、または、メールフォームをご利用ください。

また、本ブログの記事に価値を感じ、継続を望まれる方で、アフィリエイトにご協力をいただける方は、何かのご購入の機会があればアフィリエイトリンクを踏んで頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。