SSブログ

アフィリエイトご協力のお礼 [ブログ運営]

スポンサードリンク



先日、アクセス状況のご報告をしましたが、ついでに、アフィリエイトの状況についても簡単にご報告しておきます。

楽天ブログからSo-netブログ完全以降後、アクセス数だけでなく、アフィリエイト収入も、ようやく全体的に回復傾向に入りました。

楽天アフィリエイトは、楽天ブログ時代の最盛期には全然及びませんが、それでも、アクセスの増加にあわせ、底の時期は脱した感じです。

So-netブログに移行後始めたAmazonアソシエイトも、1年経ってようやくまともな数値になり、楽天の半分近い月もでてきました。

また、全く期待していなかったSo-netブログ独自のアフィリエイトも、最近、急に増えてきて、このまま推移すれば、1年に1ヶ月は、auひかりが無料に出来そうなペースです。

全部合わせれば、過去と比べても、最盛期とまではいかなくても、平均的なレベルまでは回復してきた感じです。

これも、読者の皆様のお陰です。

お陰さまで、本ブログで扱う商品を購入する際、随分足しになっており、助かっています。

これからも、読む価値のある記事を書き続けるべく頑張りますので、引き続き、何かの機会がありましたら、アフィリエイトリンクを踏んでの買い物で、ご支援をよろしくお願いいたします。

また、コメントや「nice!」ボタンのクリックだけでも、記事を書く励みになりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

関連記事:
最近のアクセスログ分析:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。