SSブログ

コジマの閉店セールで [ショッピング]

スポンサードリンク



出張先で、帰り際、近くにあったコジマに立ち寄ったら、たまたま全面改装のための閉店セールをやっていたので、物色してみた。

既にほとんど何もなく、あまり掘り出し物はなかったが、次の2つを購入。

KIMG0119.JPG

USB2.0対応 超小型150Mbps無線LANアダプタ[iPhone/iPad用] - LAN-SMP/IPH

まずは、USB無線LANアダプタで、ロジテックのLAN-SMP/IPHという製品。
箱が壊れているが、中身は新品だ。
USB2.0接続の超小型無線LANアダプタで、無線LANは、IEEE802.11g/b/n規格に対応。
すぐに何かに使いたい訳ではないが、何しろ価格が、税別5円というタダみたいな金額だったので購入。
ジャンク屋じゃあるまいし、これは、安かったな。

KIMG0118.JPG

Kindle Fire HD用レザーケース | バッファロー

もう一つが、電子書籍リーダーKindle Fire HD用のレザーケースで、バッファロー製のBSTPKDFHDLGYで、税別100円で購入。

Kindle Fire HDは、以前にもご紹介したように、ゲオで中古を買い使っている。
その際、Amazonで買ったケースに入れて使っていたが、このケース、液晶面カバーを閉じると、microUSB端子が塞がり、充電ができないし、厚みもあって割りと重く、あまり気に入ってはいなかった。
今回見つけたレザーケースは、カバーを閉じても充電できるし、重さも軽いので、こちらの方がよさそうだし、この値段なら安いだろう。

関連記事:
Kindle Fire HD 7inchモデルの感想:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。