SSブログ

丈夫そうな傘を、GMOポイントで入手 [日用雑貨]

スポンサードリンク



GMOのポイントがぼちぼちと貯まってきて、使い道がないまま期限が切れそうなので、使い道を探していたのだが、GMOが「くまぽん」というクーポンサイトを運営しているので、ここで使うことにした。

ただ、正直、あまり買いたいモノがない。そんな中、これを選択。

large_140718__kpd026825_LABBING_STORE__-_____-24___-_________-___24__TX1403_______.jpg

グラスファイバー傘(24本傘TX1403)

こちらの丈夫な24本のグラスファイバー製の傘で、親骨サイズは約55cm。
生地も丈夫なポンジー素材に超撥水テフロン加工しており、水も弾くそうだ。
値段は、1,690円とそれほど安いわけでもないが、今回は、全額GMOポイントで購入できた。

1週間ほどで商品は届いたが、中国製にしてはしっかりした造りで、頑丈そうでいいな。
これなら、ある程度の強風には耐えてくれるだろう。

1,690円という価格に対しては、まあ、妥当な価格といったところか。

ただ、「くまぽん」は、貯まったGMOのポイントが使えるし、また、しょっちゅうクーポンが配布されていたりもするので、それを活用して1,000円ぐらいで買えるなら、十分お買い得感はあると思う。

関連記事:
ロッテのお菓子を安くでまとめ買い:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。