SSブログ

なぜか異様に安い128GBのmicroSDXCカード [スマートフォン]

スポンサードリンク



<購入した128GBのmicroSDXCカードは偽物であることが判明しました。ヤクオフで激安の商品は、たいへんリスクが高いと思いますので、手を出さない方が身のためです。>

秋葉原では、128GBのmicroSDXCカードの販売価格は、今でも1万円前後しており、64GBのmicroSDXCカードに比べて、かなり割高な状況が続いている。

ところが、オークションには、結構低価格で128GBのmicroSDXCカードが出品されており、高くても5,000~6,000円程度で落札できており、運がよければ、もっと安くで落札できる状況が続いている。

KIMG0337.JPG

私も、先日、新品のサンディスク製のバルクの128GBのmicroSDXCカード(USBのmicroSDXCカードリーダー付き)を、運良く、送料込み3,500円で落札できた。

なぜ、こんなに安くで売られているのか、原因は全く不明だが、この円安の今、お得であるのは間違いない。

128GBのmicroSDXCカードは、Windows 7以降のパソコンやAndroid 4.2以降のスマホ、タブレットでも使える製品が多いため、安いなら買っておいて困る人はいないだろう。

欲しい方は、ヤフオク、楽オクをまめに探してみましょう。

関連記事:
128GBのmicro SDXCカード購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。