SSブログ

ソニーのデジタルペーパー「DPT-S1」の特売 [電子書籍]

スポンサードリンク



ASCII.jp:10万円超の極上電子ペーパー!? ソニー「DPT-S1」を衝動買い! (1/3)|T教授の「戦略的衝動買い」

以前にも紹介したことがあるソニーのデジタルペーパー「DPT-S1」のレビューがまた載っていて、読んでいて再び欲しくなてきった。

A4サイズの書類がそのままのサイズで、電子ペーパーで見られるのは、仕事のうえではとても便利でいいと思うので、職場で提案してみようかな。

そこで、値段をググってみたが、依然として値下がりする様子はなく、10万円以上するので、手軽には手が出ないな。
DPT-S1.jpg

SONY デジタルペーパー DPT-S1 - NTT-X Store

ただし、こちらのNTT-Xでは、現在、会員登録すれれば5,250円のクーポンが利用でき、消費税、送料込みで、10万円を切って99,800円で買えるので、2015年1月29日時点で、一番お買い得だと思う。
リッチな人は、どうぞ。

関連記事:
ソニーのデジタルペーパー「DPT-S1」が手に入るらしい:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。