SSブログ

Google AdSenseへのご協力ありがとうございます [ブログ運営]

スポンサードリンク



先々月から、本ブログで、クリック型のアフィリエイトサービスGoogle AdSenseの利用を開始しましたが、思ったより好調で、改めて、記事を読んだり、スポンサード・リンクをクリック&タップしてくださる読者の皆様に感謝いたします。

クリック型って、単価が安いので、購入型に比べてどうせ大した収入にならないだろうと多寡をくくっていたところがあったのですが、早くもAmazonアソシエイトを超え、アフィリエイト収益の柱に一つになってしまいました。
こんなに収益が上がるなら、もっと早く問題を解決して、早く導入しておけばよかったな、と後悔しています。

よく考えれば、私のブログ、毎日のページビューはかなり多い方ですが、そのわりに、コメントなどのレスポンスは少ないし、Amazonや楽天の購入タイプのアフィリエイト収入はあまり高いとは言えません。
しかし、そういったタイプのブログでも、クリック型なら、読者が多ければ収益が上がりやすいんだな、と改めて認識した次第です。

片手間の私のブログでこれですから、こりゃ、ページビューが多いプロYouTuberが、儲かる訳だ。

これからも、読む価値のある記事を頑張って書いてゆきますので、引き続きご愛読およびアフィリエイとへのご協力をお願いいたします。

関連記事:
ブログのアフィリエイトに関する運営変更:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。