SSブログ

100円ショップの定点観測・2015年5月 [100円ショップ]

スポンサードリンク



今月も、100円ショップで目立った新製品などをご紹介してゆきたい。

なお、自宅の最寄り駅にあった「ローソン100」が4月上旬に閉店し、新製品が調査できなくなった。といっても、ここ数か月、ほとんど新製品なんて見かけない状況ではあったけどね。

まずは、flets.jpgから、

DSC_0064.jpg

シリコンゴム製のおしゃれウォッチの新製品。

100円生活工房.jpgから、

KIMG0550.JPG

iPhone5用のクッションケースの新製品。長めのハンドストラップが特徴。

LEMON.jpgから、

KIMG0551.JPG

スマホ用の巾着袋の新製品。内側がクリーナーになっているのが特徴。

KIMG0552.JPG

こちらも、スマホケースの新製品で、内側がクリーナーになっている。最近、こうしたタイプの新製品多いな。

KIMG0555.JPG

タッチペンの新製品で、伸縮ゴム付きなのが特徴。

KIMG0556.JPG

子供のランドセルなどにぶら下げるLED付き反射板。車のライトに反射して目立つと同時に、3種類のパターンで点灯するLEDライトとしても使用できる。

KIMG0557.JPG

コンセントの根元に取り付けて、どこからの配線化が分かりやすくするコードタグ。

DAISO.jpgから、

DSC_0047.JPG

A4サイズのファブリックケースの新製品。クッションはないが、ファスナーでマチが広げられるのが特徴。

DSC_0051.JPG

4色のレザー調のモバイルフォンスタンド。

DSC_0050.JPG

300円の潮干狩りセット。

DSC_0068.jpg

LED電子ろうそくの新製品。

DSC_0067.jpg

スマホスタンド、タブレットスタンドの新製品。

DSC_0065.jpg

リール式のmicroUSB通信・充電ケーブルの新製品。リール式、通信、充電の3要素が揃うケーブルは、100円ショップでは意外に少ない。

また、いつの間にかいろんな特集コーナーができているのを発見。

DSC_0043.JPG

各種サイズのラミネーター用のラミネートフィルムコーナー。ラミネーター本体は売ってないが。

DSC_0044.JPG

スイーツデコ用パーツコーナー。

DSC_0045.JPG

ビーズ工作用のパーツコーナー。

DSC_0046.JPG

フェイクレザーや、レース、アップリケなどの手芸パーツコーナー。

今月も、ダイソーばかりが元気という結果となった。

関連記事:
100円ショップの定点観測・2015年4月:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。