SSブログ

メインのクレカ見直し候補「リーダーズカード」 [金融・経済]

スポンサードリンク



20111219jaccs.jpg

還元率1.8%の「リーダーズカード」は、なぜ、マネーリテラシーが高い人に選ばれるのか?|おすすめクレジットカード比較|ザイ・オンライン

最後の候補は、これもジャックス系の「リーダーズカード」だ。
ポイントの還元率1.5%と、他の候補よりやや低めだが、Amazonでポイント利用の場合は還元率1.8%相当にアップするのが特徴。

ポイントの期限は2年で、獲得したポイントを「Amazon限定デポジット」に交換することで還元率1.8%が実現される。

年会費は、初年度は無料で、2年目以降は2500円+消費税。年に50万円使えば、無料となるパターン。

Amazonをよく使う人にはお得だが、そうでもない人には、少し魅力は下がるかな。

私の場合、どちらかというとショッピングは、楽天がメインで、Amazonはサブなので、あまり使い方としてはフィットしないだろう。

ということで、結論は見えている気がするが、次回、クレジットカード見直しの結論を書きたい。

関連記事:
メインのクレカ見直し候補「リクルートカードプラス」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。