SSブログ

100円ショップの定点観測・2015年11月 [100円ショップ]

スポンサードリンク



ここ1か月は、驚くほど紹介したい新製品が少なかったな。なので、ご紹介する商品も小粒で、普段の月なら紹介しないレベルのものもあるかもしれない。

seria.jpgから、

2015-10-23 14.40.36.jpg

スマホ用のカナル型のイヤホンマイクの新製品(たぶん)。

2015-10-23 14.41.43.jpg

microUSBのスマホ充電ケーブルの新製品。絡みにくい布製被覆が特徴。

2015-10-23 14.46.42.jpg

デジタル式置時計の新製品。時刻表示、秒表示、時刻と日時の交互表示の3パターンが選べる。

DSC_0515.jpg

持ちやすい太目の静電タッチペンの新製品。

LAWSON100.jpgから、

DSC_0578.jpg

microUSBのスマホのUSB充電アダプタで、キャップを取り付けると、静電パネル用タッチパネルになるという変わり種の新製品。
ただ、ケーブルではなくってスマホのUSB充電アダプタって、使い道がよく分からない。

CANDO.jpgから、

DSC_0489.jpg

静電タッチパネル用タッチペンの新製品が、一挙4種類も登場。

DSC_0004.jpg

4種類のフェルトっぽいスマホケースが新登場。

100円生活工房.jpgから、

DSC_0576.jpg

車のエアコン吹き出し口に取り付けるスマホホルダの新製品。

LEMON.jpgから、

DSC_0577.jpg

iPodなどに付属ずるイヤホン「EarPods」用のイヤホンカバーだが、以前発売されたものが、LRの刻印付きに改良されていた。

DAISO.jpgから、

DSC_0003.jpg

スマホ用フェルトケースの新製品。

DSC_0004.jpg

牛革製のキーホルダーの新シリーズで、造りもそれほど悪くないのに、100円は安いかも。

DSC_0510.jpg

来年の手帳コーナーに、ディズニーキャラクタータイプが登場。

DSC_0509.jpg

そして、今月の、一番目立ったお買い得品は、来年のカレンダーコーナーの、ディズニーキャラクターの月めくりカレンダーかな(中は見ていないので、隔月めくりかも)。
ちゃんとしたライセンス品で、卓上カレンダーではなく壁掛け式で、この大きさと印刷の良さは、とてもではないが100円に見えない。

関連記事:
100円ショップの定点観測・2015年10月:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。