
Amazonのセール「プライムデー」が7月11日開催 [ショッピング]
スポンサードリンク
Amazon夏のセール「プライムデー」7月11日開催。連動イベントやポップアップストアも - AV Watch
「Amazonプライム」会員向けビッグセール「プライムデー」が、7月11日(火)に開催される。
今回のセールの概要は次の通り。
・プライム会員は、一足先の7月10日18時より11日23時59分までの30時間、セールに参加し、数十万種類以上の商品を特別価格で購入できる
・キャンペーン期間中に商品を合計1万円以上購入すると、500円分のAmazonポイントを獲得できる
・キャンペーン期間中にプライム・ビデオ作品を観た方に、Amazon Launchpadより人気スタートアップの対象商品が無料になるクーポンを計100名様にプレゼント
・キャンペーン期間中にPrime Musicを1曲以上聞くと、抽選で1000名に1万円分のAmazonギフト券が当たる
・Amazon定期おトク便で、花王の日用品が初回配送分が表示価格より30~60%OFFになる
・キャンペーン期間中のAmazon.co.jpでの買い物に、Amazon Mastercardゴールドを利用すると、通常の2.5%分ポイントに加えて、追加で1.5%分、合計4%分のポイントを加算する
・キャンペーン期間中に、Amazon Mastercardクラシックを利用のAmazonプライム会員は通常の2%分ポイントに加えて追加で1%分、合計3%分のポイントを加算する
・キャンペーン期間中、現金でギフト券チャージするとポイントが貯まるプライム会員なら最大3.0%(通常2.0%)加算する
・音声配信のAudibleが、プライム会員なら3か月無料(以前からそうだった気もするが・・・)
・Fire TV Stickは“特選商品”として登場
・7月10日18時から11日12時までに、Fire TV Stickを「プライムナウ」で購入した人から抽選で各1名に、プライムビデオの新番組「フェイス」主演の剛力彩芽さん、および追って発表されるスペシャルゲストが、Fire Stick TVを配達するイベントを実施する
・17年後半に配信予定のAmazonオリジナル番組「グランド・ツアー シーズン2」初公開映像の先行配信を行なう
・メルセデス・ベンツの「メルセデスAMG E 63 S 4MATIC+」を正規販売店から購入する際に、50万円分の代金の支払いに利用できるプリペイドコードも販売する(プリペイドコードを購入者が車両購入成約した場合、「サーキットドライビングレッスン特別体験」と250,000ポイント分のAmazonポイントをプレゼント)。
個人的に一番の注目は、新型Fire TV Stickの値引き額かな。安ければ、子供用に追加購入するかも。プライムビデオは、一つのアカウントで同時に2台までストリーミング視聴できるからな。
ただ、特別キャンペーンは、「プライムナウ」対象外のエリアなので、参加できないな。
また、合計1万円以上の購入で、500円分のAmazonポイントがもらえるのも大きいので、久々に輸入CDなどをまとめ買いしようかな?
「Amazonプライム」年会費が2900円に、「プライムデー」を前に6月30日~7月2日に特別キャンペーン -INTERNET Watch
ところで、ちょっと驚いたのは、セールを前に、6月30日から7月2日まで日本での特別キャンペーンとして、通常は年間3,900円(税込)のAmazonプライムの年会費を2,900円(税込)で提供したこと(もう終わってしまったが)。
なぜなら、昨今の宅配業者事情を考えれば、プライム会員の会費値上げは必須だろうと思っていたので、今さら期間限定とはいえ値下げするとは思わなかったからだ。
(宅配クライシス)アマゾン、自社で効率配送 物流、逆風にもひるまず 提携先の倉庫活用 :日本経済新聞
Amazon: 大手配送業者との契約解除を検討・配送は自社で実施へ - Business Newsline
ただ、Amazonは、日本でも米国でも自社で宅配網を構築する方針を固めた模様で、実際、「プライムナウ」のサービスは自社網によって実現されているらしい。
今後は、それを全国に広げる予定とは言っていたが、宅配業者の値上げ要求もあって、本気でやるようだな。
自社で宅配網を整備すれば、本当に、プライム会費を値下げしなくて済むのかは、よく分からないが、今回のキャンペーンを見る限り、本気なのだろうな。
それにより、プライム会員の会費も現状維持されることを期待したいな。
Mercedes-Benz Connection
さらに、「プライムデー」に合わせて、東京・六本木のメルセデス・ベンツ コネクションに「Amazonプライム ポップアップストア」を7月9日から7月11日まで展開するそうだ。
開催時間は9日が10~20時、10日が18~20時、11日が12~20時とのこと。
日本でのAmazonプライム提供開始10周年を記念し、プライムの特典・サービスの体験コーナーや、プライムデーの目玉商品展示、商品紹介の動画配信などのプライムデー連動企画や、スタンプラリーを準備しているそうだ。
東京のショップは六本木にあるそうで、「東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分」「都営大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩5分」「東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口より徒歩7分」とのこと。
車のショールームなのに、なぜか「専用駐車場はございません」とのことだ。
関連記事:
Amazonプライム会員に入会してみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
スポンサードリンク
Amazon夏のセール「プライムデー」7月11日開催。連動イベントやポップアップストアも - AV Watch
「Amazonプライム」会員向けビッグセール「プライムデー」が、7月11日(火)に開催される。
今回のセールの概要は次の通り。
・プライム会員は、一足先の7月10日18時より11日23時59分までの30時間、セールに参加し、数十万種類以上の商品を特別価格で購入できる
・キャンペーン期間中に商品を合計1万円以上購入すると、500円分のAmazonポイントを獲得できる
・キャンペーン期間中にプライム・ビデオ作品を観た方に、Amazon Launchpadより人気スタートアップの対象商品が無料になるクーポンを計100名様にプレゼント
・キャンペーン期間中にPrime Musicを1曲以上聞くと、抽選で1000名に1万円分のAmazonギフト券が当たる
・Amazon定期おトク便で、花王の日用品が初回配送分が表示価格より30~60%OFFになる
・キャンペーン期間中のAmazon.co.jpでの買い物に、Amazon Mastercardゴールドを利用すると、通常の2.5%分ポイントに加えて、追加で1.5%分、合計4%分のポイントを加算する
・キャンペーン期間中に、Amazon Mastercardクラシックを利用のAmazonプライム会員は通常の2%分ポイントに加えて追加で1%分、合計3%分のポイントを加算する
・キャンペーン期間中、現金でギフト券チャージするとポイントが貯まるプライム会員なら最大3.0%(通常2.0%)加算する
・音声配信のAudibleが、プライム会員なら3か月無料(以前からそうだった気もするが・・・)
・Fire TV Stickは“特選商品”として登場
・7月10日18時から11日12時までに、Fire TV Stickを「プライムナウ」で購入した人から抽選で各1名に、プライムビデオの新番組「フェイス」主演の剛力彩芽さん、および追って発表されるスペシャルゲストが、Fire Stick TVを配達するイベントを実施する
・17年後半に配信予定のAmazonオリジナル番組「グランド・ツアー シーズン2」初公開映像の先行配信を行なう
・メルセデス・ベンツの「メルセデスAMG E 63 S 4MATIC+」を正規販売店から購入する際に、50万円分の代金の支払いに利用できるプリペイドコードも販売する(プリペイドコードを購入者が車両購入成約した場合、「サーキットドライビングレッスン特別体験」と250,000ポイント分のAmazonポイントをプレゼント)。
個人的に一番の注目は、新型Fire TV Stickの値引き額かな。安ければ、子供用に追加購入するかも。プライムビデオは、一つのアカウントで同時に2台までストリーミング視聴できるからな。
ただ、特別キャンペーンは、「プライムナウ」対象外のエリアなので、参加できないな。
また、合計1万円以上の購入で、500円分のAmazonポイントがもらえるのも大きいので、久々に輸入CDなどをまとめ買いしようかな?
「Amazonプライム」年会費が2900円に、「プライムデー」を前に6月30日~7月2日に特別キャンペーン -INTERNET Watch
ところで、ちょっと驚いたのは、セールを前に、6月30日から7月2日まで日本での特別キャンペーンとして、通常は年間3,900円(税込)のAmazonプライムの年会費を2,900円(税込)で提供したこと(もう終わってしまったが)。
なぜなら、昨今の宅配業者事情を考えれば、プライム会員の会費値上げは必須だろうと思っていたので、今さら期間限定とはいえ値下げするとは思わなかったからだ。
(宅配クライシス)アマゾン、自社で効率配送 物流、逆風にもひるまず 提携先の倉庫活用 :日本経済新聞
Amazon: 大手配送業者との契約解除を検討・配送は自社で実施へ - Business Newsline
ただ、Amazonは、日本でも米国でも自社で宅配網を構築する方針を固めた模様で、実際、「プライムナウ」のサービスは自社網によって実現されているらしい。
今後は、それを全国に広げる予定とは言っていたが、宅配業者の値上げ要求もあって、本気でやるようだな。
自社で宅配網を整備すれば、本当に、プライム会費を値下げしなくて済むのかは、よく分からないが、今回のキャンペーンを見る限り、本気なのだろうな。
それにより、プライム会員の会費も現状維持されることを期待したいな。
Mercedes-Benz Connection
さらに、「プライムデー」に合わせて、東京・六本木のメルセデス・ベンツ コネクションに「Amazonプライム ポップアップストア」を7月9日から7月11日まで展開するそうだ。
開催時間は9日が10~20時、10日が18~20時、11日が12~20時とのこと。
日本でのAmazonプライム提供開始10周年を記念し、プライムの特典・サービスの体験コーナーや、プライムデーの目玉商品展示、商品紹介の動画配信などのプライムデー連動企画や、スタンプラリーを準備しているそうだ。
東京のショップは六本木にあるそうで、「東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分」「都営大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩5分」「東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口より徒歩7分」とのこと。
車のショールームなのに、なぜか「専用駐車場はございません」とのことだ。
関連記事:
Amazonプライム会員に入会してみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
![]() 最新!Amazon徹底活用 |
![]() | ![]() 人気ブログランキングへ |
スポンサードリンク
コメント 0