SSブログ

Amazon Echoの招待メールは、私には来ないんだろうか? [サービス]

スポンサードリンク



171108_amazon_echo_japan_lunch_3-1-w960.jpg

11月9日に申し込んだAmazon Echoの招待メールがいまだに来ない。

申し込み先着順なのだろうと思ったが、そうでもないようで、某掲示板などを見ると、私より後から申し込んだ人で既に招待メールが届いている人はいるようだし、さらには、2機種申し込んだ人で、2機種目の招待メールが届いた人まで出始めているらしい。

メールを見逃したのかと思って、Amazonからメールを再度検索してみたり、迷惑メールのフォルダも探してみたりもしたが、それらしいメールは見当たらず、何より、AmazonのサイトでEchoが購入可能な状態にならないので、まだ招待メールが届いていないのは間違いないようだ。

一応プライム会員だし(まだ1年しか経っていないが)、このブログからもAmazonアソシエイトで相当購入トランザクションがあるはずだし、私自身も毎月最低数回~十数回は買い物をしている。

音楽データだって、最近は、なるべくiTunesで買わずに、Amazonで買っているというのに。

確かに、マーケットプレイスで買った商品の返品は過去2回あるけど、いずれも不良品だったし、不合理な返品はしていないはず。

Amazonのレビューはめったに書かないけど、それじゃダメなの?

この程度だと、優良顧客じゃないのかな。

私が、Amazonにとって歓迎されていない客で、招待メールはもらえない存在であるなら、はっきりそう連絡をくれよ!と言いたい。

このような蛇の生殺し状態が続くのでは「お前には売らない!」と言われているようで、なんだか悲しくさえなってきたな。

単に、注文が殺到していて、なかなか招待メールが届かないのであれば、その状況を一般に公開すべきだし、そうでなくて、私個人に対して売りたくないのであれば、私個人にそういう連絡をすべきだ。

Amazonのこういう姿勢は、顧客に失礼であり、決していい印象は与えないと思う。

関連記事:
なかなかAmazon Echoの招待メールが来ない:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。