SSブログ

2018年・新年のご挨拶 [ブログ運営]

スポンサードリンク



eto_inu_shinnen_aisatsu_man.png

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中は、本ブログのご愛顧、ありがとうございました。

本年も皆様のご多幸をお祈りします。

本日は元旦ということで、ご挨拶のみとし、本格的な記事掲載は、明日以降とさせていただきます。

関連記事:
明けましておめでとうございます:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

y-feel-happy

はじめまして。たまたま楽天ブログのランキングサイトに登録した頃の記事を読ませていただいて、こちらにたどり着きました。僕はブログ初心者でわからないことがたくさんありまして、大変失礼ですが、いくつかご質問したいことがあります。引っ越された理由とか、ランキングのこととかです。突然で、怪しいですが(笑)、もしよろしければ、こちらか、もしくは僕の名前でいくつか楽天ブログを書いてますので、そちらの方でお願いできると有難いです。よろしくお願いします。
by y-feel-happy (2018-05-28 01:53) 

naniwa48

y-feel-happy さん、こんんちは。
個人的に何かご質問でしたら、左上のメールフォームからご連絡いただくのが、私としてはありがたいです。
by naniwa48 (2018-05-28 07:18) 

y-feel-happy

返信ありがとうございます。素人すぎてお恥ずかしいのですが、左上のメールフォームがよくわかりませんので教えていただけると有り難いです。

アカウントを取得する必要があるのでしょうか?チャレンジしたのですが、現在、IDの取得に制限がかかってる的な文章が出てきて、挫折しました(涙)
by y-feel-happy (2018-05-29 00:14) 

naniwa48

y-feel-happyさん、こんにちは。
メール・フォーム(Mail Form)という文字の下のメールのアイコンをクリックすると、「本ブログに対するメール送信はこちらから」という入力画面が表示され、メールが送れるはずです。
IDの取得なんて不要のはずですが、もし、分からなければまたご連絡ください。
by naniwa48 (2018-05-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。