SSブログ

Bluetoothイヤホンが壊れてしまった [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク



71bOYT3a03L._SL1500_.jpg

激安BluetoothイヤホンFiracore「Wireless Sports Headphone」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前ご紹介したBluetoothイヤホンFiracore「Wireless Sports Headphone」が壊れてしまった。
といっても故障ではなく、落としたイヤホンを椅子のキャスターで踏みつぶしてしまったのだ。

「SoundPEATS Q12」と併せて2本のBluetoothイヤホンを、外出時に持ち歩いていたのだが、それは、Bluetoothイヤホンのバッテリーが丸一日は持たないためだ。
しかも、これまで使ったBluetoothイヤホンはすべて充電中は使えないから困る。

しかし、2本あれば、ほぼ丸一日使い続けられるし、それで不足でも、片方を使用中に、もう片方を充電すれば、交互に使い続けられるのが便利なのだ。

とりあえず、「SoundPEATS Q12」のバッテリーが切れたら、100円ショップの有線のイヤホンを併用してしのいでいるが、不便だし、音も悪い。

やっぱり、Bluetoothイヤホンは2本欲しいので買い足すことにしよう。

購入条件は、とりあえず次の点。

・4000円以下
・軽量で付け心地がいい
・バッテリーが長持ち
・防水
・高音質コーデックとして、apt-XとAAC(iPhone)の両方に対応
・音質も音楽が楽しめるレベル
・できれば、バッテリー切れでも有線でも使える
・できれば、充電しながらでも使える

4000円以下で、全部を満たすイヤホンがあるとは思っていないが、「できれば」以外の項目は満たして欲しいところ。

今のところ、これだ!という商品は見つけられていない。

また、Amazonなどのセールもあるだろうから、それを待った方がいいのかもな。

関連記事:
激安BluetoothイヤホンFiracore「Wireless Sports Headphone」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AAC & aptX 上位コーデック対応の進化版 有線でも使える Blu...
価格:3999円(税込、送料別) (2018/4/28時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。