SSブログ

SWISSWINの2WAYリュックサックが届いた [日用雑貨]

スポンサードリンク



New Centuryの割引クーポンならくまポンbyGMO

「くまぽん」というクーポンサイトで購入したSWISSWINの2WAYリュックサック(5,980円)だが、申し込んでから3日ほどで届いた。
カラーはブルーを選択。

「くまぽん」というと、忘れたころにようやく届くというのが普通なので、今回の素早さは珍しいな。

IMAG2132.jpg

さて、このバッグ、脚付きで縦方向に自立するが、基本は真四角なリュックサックで、持ち手は縦と横の2方向についている。

表面素材は、耐水性に優れ、傷や汚れがつきにくいポリエステル1680Dにカーボンコートを施した生地を使用しており、これまで使ってきたSWISSWINのバッグも丈夫だった。

IMG_1486.JPG

肩ひもや背当ては、厚みがあって肩に負担がかかりにくく、肩紐がずれないようチェストベルトもついている。
この辺は、先日購入して現在使用中の3WAYビジネスバッグより優れていて、肩こりしにくそうだ。

IMG_1488.JPG

メインの収納は、ダブルファスナーで、23Lの大容量。

IMG_1489.JPG

内側の収納にはA4ノートパソコンも入るクッションスペースもある。

内側のポケット類はそれほど多くないが、外側にも2つの大きなポケットに、たくさんのインナーポケットがあり、こまめに整理できるよう工夫されている。

IMG_1490.JPG

サイドポケットもファスナー付きで、伸縮性もあり、傘からペットボトルまで様々なものに対応し、落としにくい。

IMAG2132a.jpg

ファスナーは、持ち手も含めてオール金属製で、動きは固めではあるが、丈夫そうなのもいい。

仕事用のかばんは、3WAYビジネスバッグを買い替えたばかりなので、当面このバッグは使う予定はないので、当面ストックしておくことになる。

ビジネス用リュックとして見れば、今使っている3WAYビジネスバッグより断然使いやすいのは間違いないため、この値段なら、腐るものでもないし買っておいてよかったな。

関連記事:
SWISSWINの2WAYリュックサックを入手:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。