SSブログ

Amazonで不思議な買い物経験 [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク



年明け早々、不思議な買い物の体験をした。

71gUl3HYh2L._SL1500_.jpg

インスタグラムのタイムライン上で、Amazonの完全ワイヤレスイヤホン「Maxitup S3 Plus」という製品のセール広告が表示されて、何気なくタップしてみたら、通常5,199円の商品が、半額で買えるというクーポンコードが表示された。

Bluetoothイヤホン自体は、今足りているので、急いで買う必要はなかったのだが、激安であることは確かなので、何気なくAmazonのその商品のサイトに飛んだ。

Amazon.co.jp:Maxitup S3 Plus

すると、その商品のサイトでも、チェックマークを入れて、商品を買うと40%オフになるという特別割引が実施中(すでに終了)。

先ほど手に入れたクーポンコードとの関係はどうなっているのだろうと不思議に思い、試しに購入手続きに入り、商品価格が40%引きになったのを確認後、先ほど手に入れたクーポンコードを入力したところ、割引額が-5,199円になり、支払額が0円となってしまったのだ。

IMAG2522.jpg

そして、「そんなことあり得るのか?」と思いつつ、実行したところ、購入手続きが完了してしまい、翌日には早くも商品が届いてしまった。

納品書を見ても、確かに、注文の合計は0円となっており、なんでこんなことがあり得るのか不思議ではあるのだが、タダで完全ワイヤレスイヤホン「Maxitup S3 Plus」がもらえてしまった。

同様の体験をした人がいないか、ググってみたものの、見当たらないので、未だにちょっと怖いのだが・・・まあ、後から返金を求められたとしても、半額で買えたのなら、まあ別にいいけどね。

関連記事:
完全ワイヤレスイヤホンは、やっぱり失くすなぁ:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
ダイソーの完全ワイヤレスイヤホンは別に安くない:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。