SSブログ

浄水器「ピュリフリーPF-W4」をユーザー登録したら [便利グッズ]

スポンサードリンク



31e6-Qbjd2L._AC_SX425_.jpg

浄水器「ピュリフリーPF-W4」を取り付けた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、浄水器を「ピュリフリーPF-W4」という製品に交換し、使い始めたことを書いた。

取扱説明書、兼、保証書に、ユーザー登録すると、抽選でプレゼントが当たると書いてあったので、何気なくユーザー登録ハガキを送った。

IMAG2759.jpg

すると、しばらくして、これが送られてきた。

浄水器「ピュリフリーPF-B4」である。

「ピュリフリーPF-W4」は、色がブルーなだけで、「ピュリフリーPF-W4」と全く同じ商品。
交換用のフィルター単体ではなくて、切替コックやホースも付属する、最初に買ったセットそのものだ。

抽選に当選したそうで、浄水器を1台買ったら、タダでもう1台もらえてしまったことになる。

長く使えば、ホースも、切替コックも、掃除してもカビてきたり、カルキで汚れてくるだろうから、そのスペアがあるのは大変ありがたいな。

浄水器「ピュリフリーPF-W4」自体、快調に使えていることもあり、たいへん嬉しいプレゼントでした。

ラッキー!

関連記事:
浄水器「ピュリフリーPF-W4」を取り付けた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。