SSブログ

エレコムの防犯バッグ「ESCODE」が届いた [日用雑貨]

スポンサードリンク



IMG_1577.JPG

エレコムの防犯バッグ「ESCODE」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

「くまぽん」のたまったポイントで購入したエレコムの防犯バッグ「ESCODE」のバックパックタイプが、すぐに届いた。

IMG_1579.JPG

現物を触ってみると、確かに、生地は手触りだけでも丈夫さが分かり、

IMG_1580.JPG

ファスナーが、背負う部分の内側にあるため、後ろからファスナーを開けたり、ナイフで記事を切り裂いたりして、中のものを取り出せないようになっている。

リュックひもや、背面のクッションも分厚くて、重い荷物も疲れにくそうだし、チェストベルトもついているので、後ろから簡単にリュックを引っぺがすこともできないようになっている。

IMG_1582.JPG

ダブルファスナーの中には、大型のノートパソコンも入るクッションポケットもあり、ビジネス用途にも使えるだろう。クッションポケットの片面は、画面クリーナーにもよく使われる起毛素材なので、タブレット端末などを入れても、出し入れで画面がクリーニングされるのもいいな。

ただ、重さは結構ある方だし、ビジネスバッグとして使うよりは、今後、特に出張や旅行で海外に行くときに、街中を歩く際に使うのがベストかな、と思っている。

ちなみに、同様の防犯仕様で、ショルダーポーチも用意されていて、海外旅行には、奥さんなんかは、こちらの方が欲しいかも。

関連記事:
エレコムの防犯バッグ「ESCODE」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。