SSブログ

Dreamegg社の卓上扇風機「DG-F04」をご紹介 [白物家電]

スポンサードリンク



Dreamegg社という中国ブランドから、家電製品のレビューの依頼があり、実際の商品を使う機会がありましたので、ご紹介しします。

IMG_1588.JPG

今回ご紹介するのは、「DG-F04」という型番の卓上扇風機。

IMG_1591.JPG

箱から取り出すと、思ったより大きな径のファン本体で、直径15.8cmだという。ただ、スタンド部分にある程度重みがあり、ファンの大きさの割に不安定さはない。

IMG_1589.JPG

付属品は、microUSBの充電ケーブルと、日本語の取扱説明書兼保証書のみ。ACアダプタは付属しないが、スマホ用のUSB充電器が使える。コードレスで最大7時間の連続使用ができるそうだ。

IMG_1590.JPG

充電端子はここにあり、その脇には、充電や通電状態を表示するLEDランプがある。

IMG_1594.JPG

ファンは真横から、

IMG_1595.JPG

真上まで90度調整可能。

IMG_1593.JPG

スタンドの上にある丸いボタンが、電源と風量の切り替えを兼ねていて、風量は3段階。
バッテリー動作の割に風量は大きいが、最大風量時のファンの音がちょっと大きめで、ここまもう少し抑えたいところ。

IMG_1596.JPG

それから、スタンド部分はクランプ構造になっていて、テーブルのヘリなどに挟んで固定することも可能となっていて設置場所の自由度は高い。

Dreamegg社の製品は、すべて日本国内向けに正式販売されており、日本の電気用品安全法(PSE)適合性検証済みとなっており、12ヶ月間のメーカー保証(+6ヶ月間の無償延長保証)もついているため、安心して使うことができるのもいいところだ。

写真でもお分かりになるかもしれないが、私は現在、新型コロナウィルスの影響で、在宅勤務をしているのだが、急に暑くなってきたところで、この扇風機が届き、たいへん重宝している。

なお、今回、Dreamegg社のご厚意で、期間限定の割引クーポンも提供していただきました。
商品ページの価格下の300円OFFクーポンと併用でき、両方利用すれば、2,399円から1,899円になるそうです。

ご興味を持った方はどうぞ。

適用対象商品:【2020最新版・バッテリ内蔵】Dreamegg 卓上扇風機 DG-F04
・クーポンコード:DGFANF04
・割引額200円OFF
・有効期間:~2020/06/10 23:59

関連記事:
ちょっと高級な携帯扇風機「N9」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。