SSブログ

ワンタッチテントのプレゼントに当選! [日用雑貨]

スポンサードリンク



IMG_20200802_150631.jpg

先日、宅配便の配達があり、何か買った覚えがなかったので、まさか最近話題の「中国からの種?」などと危ぶみながら、発送先を見ると、久光製薬から。

IMG_20200802_150701.jpg

開梱してみたら、ワンタッチテントが当選したそうで、それが送られてきたらしい。

折り畳んだ状態だと、ピザのラージサイズぐらいの大きさなのだが、開くと三角錐の形になり、2人は余裕でくつろげる広さのテントになる。

最近、海水浴場や、広い公園でよく使っているのを見かけるアレである。

最近、懸賞に当選するようなことって皆無だったから、ちょっと嬉しいな。

何に応募したのか、全く忘れていたのだが、Web検索して調べてみたら、これみたい。

第4弾FINAL HELLO! TOKYO2020「貼るを、未来へ。」キャンペーン|久光製薬

久光製薬のオープン懸賞で、東京2020オリンピックの公式スポンサーとして、オリンピックのチケットが当たるオープン懸賞を実施していたようで、それを見て、Webで応募したらしい。

何にどう応募したのかまでは覚えていなかったのだが、オリンピックのチケットのコースではなく、東京2020マスコットコースというのに応募したらしく、その景品の一つである「久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入りワンタッチテント」というのに、当たったらしい。

応募が集まるのはチケットの方だろうし、こちらは当選人数が925名と割と多いいうことで、比較的当たりやすい懸賞だったのだろう。

今は、新型コロナウィルスが怖いので、あまり外に遊びに行く気がしないが、落ち着いたら、公園などに行くとき、日よけに使いたいと思う。

ところで、ふと思ったのだが、今回の懸賞に限らず、こうしたオリンピックのチケットの懸賞は、今、どうなっているんだろう?

当選者にチケットを送った後、オリンピックが延期になったような懸賞もあるのだろうか?

それとも、当選者の当選は知らされていて、チケットはまだ送られていない状態なのかな?

あるいは、みんな、当選自体、まだ応募者には知らされていない状態なのかな?

まあ、来年のオリンピック自体、本当に開催できるかまだ分からない状態だから、どこも、当選発表自体未だしていないんだろうな、という気はするが。

関連記事:
浄水器「ピュリフリーPF-W4」をユーザー登録したら:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。