SSブログ

無駄な広告コメントの書き込み [ブログ運営]

スポンサードリンク



website_sns.png

このブログを日ごろご覧になっている方は、お分かりだと思いますが、本ブログの記事に対するコメント書き込みは、画像認証が必要な上に、私の承認が必要になっています。

たいへん煩わしい手間をお掛けしているのは百も承知ですが、今の時代、少しでもこの手間を省略すると、プログラムによる自動書き込みで、コメント欄が広告メッセージであふれる事態になってしまうのです。

SS-BLOGの画像認証も、最近は突破が可能なようで、日本国内だけでなく、中国やロシアからも、次のようなメッセージがコメントとして書き込まれることがあります。

投稿者:流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。
コメント本文:スーパーコピーブランド専門店 2020年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供スーパーコピーブランドバッグ、財布、時計代引き専門店2020年人気最新品、新素材! には、ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、コーチコピー、ロレックスコピー、プラダコピー、ブルガリ財布コピーその他小物等、ブランド品、、ルイヴィトン、プラダ、グッチ、シャネル、ブルガリ、デュポン }}}}}} 人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。 全て激安特価でご提供.お願いします. ★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%! ★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。 ★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い! ★顧客は至上 誠実 信用。 ★歓迎光臨 ★送料無料(日本全国) https://www.kopijp.com/product/detail-1884.html


投稿者:Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена ..
コメント本文:Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Salescab Получить возврат средств может каждый гражданин достигший совершеннолетия.


投稿者:NatashaMop8992
コメント本文:SEO / SMMソフトウェア「XRumer 19.0 + XEvil 5.0」の革新的なアップデート: Google(ReCaptcha-2とReCaptcha-3)、Facebook、BitFinex、Bing、Hotmail、SolveMedia、Yandex、 8400以上の別のタイプのキャプチャ、 最高精度(80..100%)と最高速度(100μg/秒)を備えています。 iMacros、XRumer、GSA SER、ZenoPoster、Srapebox、Senukeなど100以上の他のプログラムで、XEvil 5.0を最も人気のあるSEO / SMMソフトウェアで使用できます。 興味がある? YouTubeにはXEvilに関するビデオが多数紹介されています。 じゃあまたね ;)


投稿者:aki
コメント本文:憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 管理人様、お邪魔致します。 改憲の議論が進まぬ中、中国が連日 日本の領海侵犯を強化し、尖閣奪取を狙っている現状を、中国に侵略されたチベットや、今の香港等の姿と重ねて多くの皆様に今どうか知って頂きたく思い、恐れながら書き込ませて頂きました。 戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。 北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には連日中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。 現在まで自衛隊と米軍の前に、中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、 時の政権により米軍が撤退してしまえば、攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、 日本はチベットと同じ道を辿りかねません。 9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の低かったチベットウイグルを武力で侵略虐殺し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や 核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が沖縄尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、 自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を 中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの姿と共に 一人でも多くの方に知って頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。 https://pachitou.com 長文、大変申し訳ありません。

以前は、1日ぶりに見たら、あっという間に数十件のこうした広告がコメントとして書き込まれていた、みたいなこともありました。

もちろん、私は、このような私の記事とは無関係の広告メッセージや、私の記事とは無関係の主張をするだけのメッセージは、一切承認せずすべて削除しますので、一般読者の皆様がその広告を見ることはないのですが、私としては面倒な手間であることは間違いありません。

うっかり、一度、広告メッセージに混ざってぽつりとあった普通のコメントを削除してしまったこともあり、もし心当たりのかる方は、申し訳ありません。
それは、内容が問題だったのではなく、このような事情があって誤って削除したものです。

改めて宣言しますが、私のブログで、上に例に挙げたような広告や主張のメッセージを、コメントとして書き込まれても、私は一切承認する可能性はありません。

書き込むだけエネルギーの無駄ですので、諦めて、どうか書き込まないでください。
お願いします。

と書いても、どうせ、プログラムが、自動で、ランキング上位のブログを探してコメントを書いているのだろうから、こんなことを書いても分かってもらえたりはしないんだろうけどね。トホホ・・・

関連記事:
「SSブログ」がSo-netからシーサーに譲渡:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
無関係なコメント、やめてください:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

agario unblocked

、諦めて、どうか書き込まないでください。
お願いします。

と書いても、どうせ、プログラムが、自動で、ランキング上位のブログを探してコメントを書いているのだろうから、こんなことを書いても分
by agario unblocked (2023-08-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。