SSブログ

デュアルディスプレイのスマホ「Nubia Zシリーズ」に新製品が出そう [スマートフォン]

スポンサードリンク



zte-nubia-x-1.jpg

両面ディスプレイのスマホ「Nubia X」「Nubia Z20」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、ZTEから、両面にOLEDディスプレイを備えた新コンセプトの2画面スマホ「Nubia X」「Nubia Z20」が発売され、それらについてご紹介したことがある。
なかなか合理的なコンセプトだとは思ったが、それ以降後継機種が出ていなかった。

それが、2年ぶり、久々に後継モデルが発売されそうだ。

【早すぎたデュアルディスプレイ】Nubia Zシリーズ、2年ぶりに復活することが確定|SIM太郎

製品の型番は、まだ発表されていないが、ZTEのCEOであるNiFei氏が、明らかにしたそうで、ZTEのフラッグシップ機となる模様だ。

また、「Nubia X」「Nubia Z20」のユーザーに対して、アンケートを実施しており、アンケートでは、Nubiaファンに新しいNubia Zスマートフォンにどのようなアップグレードが期待されるかを尋ねており、バッテリーライフ/急速充電、カメラ、デザイン、システムといった項目が上がっていることから、それらの項目に対し、改良を検討していると予想される。

フラッグシップということからも、5Gにも対応するでしょう。

カメラも、この製品では、リアカメラとフロントカメラを1本化できるため、カメラ自体にお金をかけることができるし、4眼構成のカメラが、フロントカメラとしても使える、みたいなことも実現できそう。

こうしたデュアルでスプレイのスマホを発売しているのは、もはやZTEのみとなっているので、どのような製品を出してくれるのか、期待して待ちたいと思う。

関連記事:
2画面スマホ「Nubia X」「Nubia Z20」をさらに調べる:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。