SSブログ

2台のiPhone SEをiOS 15.0.2に [スマートフォン]

スポンサードリンク



4253a.jpg

2個のiPhone SEをiOS 15にアップデート:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

先日、iOSを15.0にアップグレードした初代iPhone SEと第2世代iPhone SEだが、公式サイトに書かれた変更内容に加えて、一つ感じたことがある。

第2世代iPhone SEのバッテリーの減りが早くなった原因:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

第2世代iPhone SEを、iOS 14.6にアップグレードしたときに物凄くバッテリーの持ちが悪くなり、「これは、早くもバッテリーが劣化してしまったのか?」と思ったのだが、解約済のSIMカードを抜いたところ、バッテリーの持ちが改善したことを書いた。

それが、iOSを15.0にアップグレードして以降、さらに、バッテリーの持ちが改善された気がするのだ。

フル充電すれば、2日は余裕で持つようになったから、これなら、iOS 4.6より前と、あまり変わらないかな。

【iOS15.0.1】アップデート内容と変更点の詳細、不具合や評判について | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

IOS15.0.2の新機能をチェック!不具合やアップデートの感想は? | カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け

IMG_1709.jpg

気付くと、その後も、細かな不具合対策とセキュリティ対策のアップデートが2回行われていて、2021年10月2日にiOS 15.0.1、さらに、2021年10月13日にiOS 15.0.2へとアップデートが届いていた。

IMG_1710.jpg

iOSの場合、メジャーバージョンのアップグレード後、数回のマイナーアップグレードは、大抵、メジャーアップグレードの不具合対策なので、絶対に更新した方がいい。

そのため、早速、2台のiPhone SEをアップデートを実行した。

普段使っている第2世代iPhone SEの方は、触っていても特に変わりはないが、また何かあったら、レポートしたい。

関連記事:
2個のiPhone SEをiOS 15にアップデート:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
iOS 15のバッテリーの持ち悪化は改善されないのだろうか?:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。