SSブログ

ボディーバッグを買ってもらった [日用雑貨]

スポンサードリンク



901-blue.jpg

SALE半額 期間限定 クーポン利用で4,049円 ポイント最大43倍 【楽天1...

奥さんからのプレゼントで、ボディバッグを買ってもらった。

私は、近所や駅前などにちょっと出かけるだけの時に、持ち歩いていた小さなバッグ(景品で貰ったもの)をずっと使っていたのだが、先日、久々に洗って干していたら、底が抜けそうなほど薄くなっているのを、奥さんが気づき、一足早いクリスマスプレゼントに、ボディーバッグを買ってくれた。

ボディーバッグという言葉自体、自分にはあまり耳なじみがなかったのだが、写真のような三角形のフォルムで、肩からベルトを斜めに掛けるタイプの、ちょっとした小物を持ち歩けるバッグのことらしい。

00000IMG_00000_BURST20211130105727122_COVER.jpg

買ってもらったボディーバッグは、表布が撥水加工されていて、スマホ充電用のUSB端子が表についている。

00000IMG_00000_BURST20211130105733944_COVER.jpg

肩ベルトは集めのクッション性が高いもので、バッグには左右に肩ベルトを引っ掛けるリングがあるため、左右のどちらの方にも掛けられる。

00000IMG_00000_BURST20211130110315642_COVER.jpg

メインファスナーには、A4サイズのタブレットまで入るクッションポケットがあり、外のUSB端子をモバイルバッテリーにつなぐUSBケーブルもついている。

IMG_20211130_110524.jpg

上側にマジックテープのふたが付いていて、メイン収納にアクセスできるが、これが何に使うのかが分からなかったが、製品の使用シーンの写真を見ていたら、どうやら、テニスやバトミントンのラケットを挿すのに使うらしい。
ダイコンやゴボウなどの長い野菜や、ポスターのような長いものも挿せるのかもね(笑)

00000IMG_00000_BURST20211130110341487_COVER.jpg

サブファスナーには、折り畳み傘などが入りそう。

00000IMG_00000_BURST20211130110407172_COVER.jpg

もう一つの、サイドファスナーは、バッグを前掛けしながら、財布などをさっと取り出しやすくするものだと思う。

IMG_20211130_110425.jpg

サイドファスナーの反対側には、ペットボトルホルダーも付いていて、収納はかなり多彩。

詳しいスペックなどを後で調べると、メーカーはよく分からなくて、型番は「bag901」。
価格は5,499円で、10%OFFのクーポンが使えて、5,000円ぐらいで買えるものらしい。

これからは、日常で使わせてもらおうと思う。

関連記事:
ボディーバッグを早速使っている:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
エレコムの防犯リュック「ESCODE」を奥さんも購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
外出用のスポーツサンダルが破損したので買い替え:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。