SSブログ

2021年の本ブログを振り返って [ブログ運営]

スポンサードリンク



oomisoka_yoiotoshio_summer_man.png

クリスマスも終わり、年の瀬も押し詰まってきました。

smartphone_big_screen_u.png

今年書いた記事を振り返ってみると、相変わらず、コンパクトスマホや大画面スマホなど、ニッチなジャンルの記事が多いな、と思いますね。

コンパクトスマホの使い道にも関係して、完全ワイヤレスイヤホン関連の記事も増えました。

それに比べて、パソコン関連の記事が、明らかに減ったのが分かりますね。

一方、車の買い替えの検討がスタートしたので、それに関する記事も、目につきます。
これについては、来年、いよいよ本格化しそうです。

気になったことは、こんなところでしょうか。

ちなみに、本年の記事掲載は、これが最後になります。本年もご愛読ありがとうございました。
新年は、1月4日(火)から再開する予定です。

それではよいお年を。

関連記事:
2020年・買ってよかった/失敗した製品:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
2022年の本ブログを振り返って:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。