SSブログ

しまむらの「福袋」を購入 [ショッピング]

スポンサードリンク



私は、普段あまり「福袋」を買う人間じゃないのだが、今年のお正月に限って、2つも買ってしまった。

今回は、まずその1つ目のご紹介。

お正月に、家族で初売りの買い物に出かけた。

最後に立ち寄った「ファッションセンターしまむら」で、家族が買い物をしている間、ぶらぶら歩いていたのだが、今年の「しまむら」の初売りでは、「福袋」を一か所にまとめて置いて売っているのではなく、それぞれの売り場でバラバラに置かれていた。

おそらく、人が一か所に集中するのを避けるためなのだろうと思うが、そのせいで、店内の各所に、意外にも福袋がまだ売れずに残っていた。

IMG_20220105_102505.jpg

ブラブラしていたら、でっかいリュックサックに入った、なかなかお得そうな「福袋」を発見。

中に入っている商品に無駄なものがなく、これならお得に思えたし、お店にサイズごとに1品しか在庫が無かったこともあり、買い逃してなるまいと思い、思わず購入してしまった。

dbb3e5e9175565f47e03355ee3fe43ea.jpg

しまむら2022年の『初売り福袋』ラインナップまとめ!Tera、ハイキュー、プリキュアも!30種以上 | Jocee

購入したのは、「メンズ HK WORKS LONDON for men福袋【10点セット】」という福袋で、価格は5,500円。

俳優の田中圭がモデルをしているコラボブランドだそうで、中に入っていた商品は、次の10点。

(1)バックパック
(2)ジャケット
(3)フリースカーディガン
(4)ニットプルオーバー
(5)長袖Tシャツ
(6)パーカー
(7)フリースパンツ
(8)イージーパンツ
(9)手袋
(10)ハンドタオル

どれもシンプルなデザイン、カラーで汎用性が高く、造りも悪くない。

一品当たり550円ということになり、近年見た中で、衣類の福袋としては、コスパは最高クラスではないだろうか。

今から春先まで使えそうな衣類が揃っていて、これは、買って得をしたと思う。

もう一つ購入した福袋については、また後日。

関連記事:
ワークマンの雨具がコスパ最高らしい:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
「EarFun 2022 新春福袋」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。