SSブログ

EDIFIER「NeoBuds Pro」のお買い得なタイムセール [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク



001l.jpg

究極の音体験へ。EDIFIER 25周年旗艦イヤホン「NeoBuds Pro」|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

以前ご紹介した、EDIFIER社のハイレゾ音源再生に対応した完全ワイヤレスイヤホン「NeoBuds Pro」が、現在、Amazonでタイムセールを実施中なのを、見つけてしまった。

EDIFIERの完全独立イヤホン「NeoBuds Pro」を使ってみた(3):トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

「EDIFIER NeoBuds Pro」は、私も以前にクラウドファンディングで購入し、レビューを書いたが、Bluetooth 5.2のTWS+接続や、LDACコーデックにも対応し、ドライバーもハイレゾ再生に対応しながら、-38dBのアクティブノイズキャンセリングやスマホアプリにも対応するハイスペックな完全ワイヤレスイヤホンだ。

完全ワイヤレスイヤホン「NeoBuds Pro」が届いた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

この商品の具体的な評価については、こちらの記事から始まる一連の私のレビューに書いたので、読んで頂ければ幸いです。

私自身は、この製品、1万円台前半で買えるという完全ワイヤレスイヤホンとしては、値段の割に音質もよく、大変気に入っていて、主に家で音楽を聴くのに使っている。

Amazonでは、これまで13,999円で売っていて、この価格でもコスパはかなり高いという印象だったのだが、今回のタイムセールでは、さらに4,650円 (33%)引きの9,349円で買えるという。

クラウドファンディング「Makuake」で手に入れた時も、10,359円だったので、それよりも明らかに安いのだから激安だ。

ネットで検索もしてみたが、世界中の通販サイトを見ても大半が1.3万円前後で、1万円を切るサイトなんてどこにもない。
さらに付け加えれば、中古でさえ、1万円を切る商品は見当たらない。

なので、このタイムセールはかなりお得なのは間違いないと思う。

Amazonのタイムセールなので、いつ終了するかは分からないため、この製品のよさを知っている人は、買うならお早めに!

私も、早速、2台目を買っちゃいました。

関連記事:
EDIFIERの完全独立イヤホン「NeoBuds Pro」を使ってみた(3):トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
EDIFIERのもう一つのお得なセール:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
Edifierの新製品「TWS330 NB」を買ってしまった:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。