SSブログ

ミニスマホ「CONQUEST F2」のLuxury Version [スマートフォン]

スポンサードリンク



r800.jpg

コンパクトだけど重いスマホ「CONQUEST F2」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、「CONQUEST F2」というコンパクトスマホをご紹介したことがあった。

IP68規格準拠の防水、防塵仕様で、MIL-STD-810G規格準拠の耐衝撃性能を有し、3,700mAhという大容量のバッテリーを備えるタフネス仕様のコンパクトスマホで、現在も販売されている。

スマートフォンや携帯電話,頑丈なAndroidとNFCを備えた防水携帯電話f2ip68,スマートフォン|Cellphones| - AliExpress

この製品に、いつからか「Luxury Version」というアップグレードバージョンが、販売されているようだ。

「Luxury Version」では、次の点が改善されているという。

・顔認証に加え、指紋認証機能が追加された(指紋センサーはサイド)
・カメラ用のライトとは別に、本体の頭の部分に強力なLEDライトが追加された
・リアカメラが、高速な位相差検出オートフォーカスを搭載した
・赤外線インタフェースが追加され、内蔵アプリでリモコンとして使えるようになった
・方位センサーが追加され、内蔵アプリで方位計として使えるようになった
・リストクリップ、ハンドストラップ、ドックステーション充電器の3つの付属品が追加された

強力ライトや方位磁石、リストクリップなどは、アウトドア志向のニーズに対して、機能強化したんだろうな。

それ以外は、外寸、重量も含めて、スタンダード版と同じで、価格も、あまり変わらず2万円台で購入できる。

私はアウトドアレジャーには全く興味がないので、この製品にはあまり興味ないが、こうした製品に一定のニーズはあるのは分かるので、一応ご紹介しておく。

興味のある方はどうぞ。


関連記事:
コンパクトだけど重いスマホ「CONQUEST F2」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
ミニスマホ「CONQUEST F2」の2022 Version:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
書き洩らしていたコンパクトスマホ(1) 「SUGAR A100」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

AliExpress.com Product - Supper Mini CONQUEST F2 IP68 Shockproof Waterproof Rugged Smartphone Android NFC Mobile Phones Cell Smart Phone Mobile Phones



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。