SSブログ

スマートバンド「HUAWEI Band 8」が届いた [ウェアラブルデバイス]

スポンサードリンク



IMG_4050.jpg

現時点では「HUAWEI Band 8」がベストなのかも:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

奥さんへのプレゼント用に探していたスマートバンドは、結局、セール期間を狙って、「HUAWEI Band 8」を購入した。
Amazonの公式ショップで購入し、翌日には届いた。

IMG_4051.jpg

パッケージを裏向けにして、下側のシールを剥がすと、

IMG_4052.jpg

内箱を下に引き出すことができる。

IMG_4054.jpg

内箱を表に向けると、凹みに「HUAWEI Band 8」本体が、ベルト付きの状態で格納されている。

IMG_4053.jpg

付属品は?というと、下側を開けると出てきて、

IMG_4055.jpg

USB充電ケーブルと、保証書と、安全に関する注意事項という冊子が入っていた。

IMG_4056.jpg

保証書と、安全に関する注意事項は、日本語も含む多言語版となっている。

IMG_4058.jpg

USB充電ケーブルは、TYPE-A端子を充電器などに繋ぎ、スマートウォッチとは独自の2接点端子となっている。
独自仕様のケーブルであり、これを紛失すると充電ができなくなるので、保管にはご注意を。

IMG_4059.jpg

「HUAWEI Band 8」を裏に向けると現れる2つの金メッキ端子に、

IMG_4060.jpg

USB充電ケーブルの接点を近づけると、磁力で勝手にくっつくように出来ている。

IMG_4066.jpg

ベルトは、盤面裏側にあるボタンを押しながらベルトを引くと、簡単に抜けるように出来ていて、交換用のベルトは、革製や金属製なども含め様々なデザインなものが用意されているようだ。

IMG_4062.jpg

一応、電源が入ることまでは確認して、奥さんに渡した。

今後、奥さんの方で、Androidスマホとペアリングして、使い始める予定だ。
ただ、Androidスマホの乗り換えが、まだ完全には完了していないので、それが安定してから、「HUAWEI Band 8」用のアプリを導入して、使い始めることになると思う。

関連記事:
現時点では「HUAWEI Band 8」がベストなのかも:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。