SSブログ

「AQUOSココロビジョンプレーヤー」を購入 [ネット家電]

CCCのスティック型Android TV端末「Air Stick 4K」が思ったより完成度が低くて、ガッカリしている。
まさか、USB端子があるのに、USBメモリさえ認識しないとはね。
ブラウザで「TVer」が見られないのも痛い。

結果として、ネット動画を見るツールとして、「PIXELA Smart Box」と「Amazon FireTV Stick」を、「Air Stick 4K」で一本化する試みは、あっさり挫折してしまった。

sim.jpg

AQUOSココロビジョンプレーヤー(AN-NP40)

そんなとき、ネットフリマで、シャープのAndroid TV端末AQUOSココロビジョンプレーヤー(AN-NP40)の中古が、4000円を切る値段で出ていて、つい衝動買いしてしまった。

この製品、2年前の2016年に発売されたが、その頃としてはまだ珍しい4K/HDR対応のAndroid TV端末であったが、価格も1.5万円前後して高く、シャープのテレビと組み合わせないと使えない機能もあり、シャープのテレビをすでに持っているユーザー以外、あまり積極的に買う人はいなかったと思う。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。