SSブログ

奥さんから立て続けに買い物依頼 [ヘルスケア]

奥さんから、Amazonで買って欲しいものがある、ということで、まとめ買いをした。

奥さんも、一応Amaonのアカウントを持っているが、私が、プライム会員になっていて送料が無料なのと、Amazon Mastercardゴールドを持っていて、買い物に対し2.5%のポイントが付いて得であることもあり、基本、Amazonでの買い物は、私が代行して行ない、代金を奥さんから現金で受け取る形にしている。

611XGnpgAyL._SL1404_.jpg

パール メガネチェーン シリコン グラスコード 60cm ブラック FG-23

まずは、シリコンゴム製のメガネチェーンを2本。以前から薬剤師の仕事中に使っているもので、安くてとても利便性がいいのだが、1年ぐらいで切れたり汚れが目立ったりするため、一応客商売なので、ということで、今回は同じものの買い替え。
2本で760円だったが、以前かったときは、1本540円だったので、少し値下がりしたようだ。

71LNrqReM9L._SL1200_.jpg

LUSAS 親指サポーター 整骨院の先生 推奨 ばね指 腱鞘炎 突き指 親指固定 CM関節症 捻挫 親指付け根 骨折 脱臼 リハビリ 通気性 メッシュ フリーサイズ 1枚(左右兼用)

次に、薬剤師の仕事を始めてから、左手の親指の付け根が痛くなり、腱鞘炎かと思ったら、親指第一関節の軟骨自体が老化で擦り減っているとのことで、完治は難しいらしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。