SSブログ

ソニーのコンデジ「DSC-WX350」を丸一日使ってみた [デジタルカメラ]

ソニーのHDR対応デジカメ「DSC-WX350」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

ずいぶん前に買ったソニーのコンデジ「DSC-WX350」を、実際に使ってみた感想を書いておきたい。

まず、HDR撮影の画質について、同じ条件で、比較ししてみた。

ixy630.JPG

これは、HDR撮影モードがない「IXY 630」のオートでの撮影で、

casio.JPG

こちらは、以前ご紹介したカシオの「EX-ZR300」のHDR撮影モード。

U11.jpg

それに対し、「DSC-WX350」の「プレミアムおまかせオート」のHDRの効果はこんな感じだ。

全体的には「DSC-WX350」の方がクリアで、暗部のつぶれ具合は「EX-ZR300」と同等かな。「EX-ZR300」よりはやや手振れしにくいのかも。
撮影後の保存までにかかる時間は、「DSC-WX350」はかなりバラつきがあるが、長くかかっても「EX-ZR300」よりは速い。
HDR撮影に関しては、若干「DSC-WX350」の方がいい気がする。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。