SSブログ

左右独立型完全ワイヤレスイヤホン「SoundPEATS TrueFree」2個目 [ポータブルオーディオ]

1113_SoundPEATS_Truefree_5.jpg

「SoundPEATS TrueFree」の気に入っている点:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

左右独立型完全ワイヤレスイヤホン「SoundPEATS TrueFree」を、発売直後のセールで、税込2,980円で購入したが、これが、左右独立型のBluetoothイヤホンとしては、最安値クラスでありながら、通信も安定していて、価格を超えた音質を持っていて、大変気に入り、スマートフォンや、ポータブルオーディオプレーヤーと組み合わせて、日常的に使っている。

特に、普段はラジオの録音を聴く時間が多いので、その場合、左右いずれかのイヤホンだけを使って、それを交代で使う。一つのバッテリーの持ちは4時間ぐらいだが、交代で充電しながら使えば、永遠に使い続けられて、とても便利だ。

ただ、買ったときに懸念していたことではあったが、よく片方を紛失してしまう。
ラジオを片耳て聴いていて、バッテリーが切れたときに、もう片方に交換するのだが、その時、ついバッテリーが切れた方のイヤホンを、衣類のポケットに入れたり、カバンのポケットにに放り込んだりしてしまい、それをうっかり忘れてしまうのだ。

紛失といっても、外で落とすのではなく、衣服かカバンのどこかにあるだけなので、いつかは見つかるのだが、それでも困るのは間違いない。

そこで、左右独立型完全ワイヤレスイヤホンをもう一組購入することにした。

【SoundPEATS TrueFreeレビュー】小型ケース&AAC対応の完全ワイヤレスイヤホン【Amazon3千円台】 | マクリン

さすがに「SoundPEATS TrueFree」が出てからしばらく経つので、より安くて、性能のいい製品が出ているだろうと、探してみたら、これがそうでもないのだ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。