SSブログ

2画面スマホ「Hisense A2 Pro」が届いた [スマートフォン]

AliExpressに注文していた2画面スマホ「Hisense A2 Pro」が、先週末届いた。
ただ、届いた箱を見て戸惑った。

IMAG2477.jpg

まず、本体の箱には「Hisense S9」と違う型番が書かれている。

IMAG0241.jpg

さらに、本体以外に、希望もしていないのに、保護ガラスと、手帳型ケースがオマケでついてきていたのだ。

Hisense A2T - 両面ディスプレイで背面はE-Ink!マニア大喜びのスマホ、しかも異様に安い!

型番が違うのはなぜだと思って調べると、こちらの記事に行きついた。

外箱に「S9」とあるが、中身は製品バリエーションとして「A2 Pro」と「A2T」があるらしい。
A2 ProとA2Tの相違点は「NFCの有無(A2 ProのみNFC装備)」とのことなので、電源を入れて確認してみたら、機種名が「A2T」と出るため、NFCなしの「Hisense A2T」というモデルが届いたことになるらしい。

NFCは特に要らないから、「A2 Pro」でも「A2T」でもいいのだが、何か気持ち悪い。

値段がほかのショップより少し安かったのは、これのせいなのかもしれないな。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。