SSブログ

超小型タフネススマホ「Soyes S10」が届いた [スマートフォン]

20200124_215436.jpg

超小型スマホの新モデル「SOYES S10」に期待:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

知人が買ったのを触らせてもらい、つい勢いで買ってしまった超小型スマホ「Soyes S10」が届いたので、レポートしたい。

20200124_215524.jpg

開梱すると、箱の中には、マニュアル類、充電器、USB Type-Cケーブルが入っていた。

中華スマホというと、価格を下げるため、充電器はついていないことが多いのだが、この製品は付いている。
その分、1万円を超え、割と高いことを考えると、複雑な気分。

逆に、中華スマホは、サードパーティで入手が困難な液晶保護フィルムや、ケースがオマケで入っていることが多いのだが、この製品は、液晶保護フィルムも、ケースも、一切入っていないし、お店でもオマケが付かない。

タフネス仕様だから、「ケースなしで使うべし」というポリシーなのだろうか。
ただ、困ったのは、本体にストラップホールがないこと。こんな小さなスマホ、ストラップをつけずに、どうやって持ち歩けばいいのだろう。絶対に落としそうだ。

せめて、ケースにストラップが取り付けられればいいのだが、この製品は、ケースが付属しない上に、あちこちの海外通販サイトを探しても、ケースやジャケットが全然売られていない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。