SSブログ

楽天UN-Limitで使える「OPPO AX7」が届いた [スマートフォン]

OPPO AX7 - 大容量バッテリー、大画面、高機能カメラ | OPPO 日本

ネットフリマで購入した楽天UN-LimitのSIMカードを差して使えるSIMロックフリーのスマホ「OPPO AX7」が届いた。

IMG_20200313_211409.jpg

届いた商品は、本体については、ほとんど使った形跡のない新品同様品で、オマケに手帳型ケースも付いていた。

IMG_20200313_211814.jpg

付属品は、ACアダプター、microUSBケーブル、SIMカードイジェクトツール、保護フィルム(貼付済)、スマホケース、マニュアル類のはずだが、なぜかmicroUSBケーブルが付いておらず、代わりに、ソフトバンクブランドのTYPE-C直結のACアダプターが付いていた。

IIJ Mioで、現在、SIMカードとのセットで「OPPO AX7」を購入すると、一括100円で買えるセールも行っていたりしたので、おそらくそういったセールで買ったものを、そのまま売りに出したものかもしれない。

スマホとしては世代が古いし、セール商材としても使われることがあるローエンドのスマホであるが、スペックを見てゆくと、値段の割にはそれほど悪くない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。