SSブログ

EeWriter社「E-Pad TABLET」のその後 [電子書籍]

5c552ef80464306e88b01bb2_News-1.png

最強のE-inkタブレット!?「E-Pad TABLET」が正式発表:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、最強のE-inkタブレットになるかもしれないということで、クラウドファンディングで発売するというEeWriter社の「E-Pad TABLET」というAndroidタブレット端末をご紹介したことがある。

当時としては、電子書籍リーダーとしては、最新のAndroid 7.1.1を搭載し、高性能なSoC「Helio X20」を搭載し、かなり期待された製品だった。

私自身は最終的に参加しなかったのだが、上の記事に対するコメントとして、購入された方が書き込まれていて、何度か設計変更も入り、発売も遅延した上に、分厚くなり、重さも392gから426gに増えてしまったという。

EeWriterのE-PADは大味なE Inkタブレット - ひっざにや

レビュー記事を読んでも、いま一つ作りの粗さが目につくようだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。