SSブログ

モバイルノートPC「Let's note RZ4」を使い始めよう [パソコン]

01.jpg

モバイルノートパソコン Let's note 個人向け店頭/法人向け夏モデル | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan

文字打ち用のUMPCの購入を断念し、代わりに購入した、一回り大きなパナソニックのモバイルノートPC「Let's note RZ4」だが、その後、メインのPCを「DELL Inspiron 27 7775」に買い替えたり、自転車を買ったり、iPhone SEを買ったりと、色々忙しくて、レポートを書くのを放置していた。

ようやく落ち着いてきたので、使えるようにセットアップして、本宅的に使い始めることにする。

IMG_20201028_195917.jpg

まず届いた商品は、中古品だったので、付属品はACアダプタのみ。
取扱説明書は、ネットでPDFが手に入るから、特に困ることはない。
また、ピンク色のクッションケースが、オマケで付いていたのラッキーだった。

本体が、手に持つと「軽い」と感じるのは、A4サイズなのに745gしかないから当然か。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。