SSブログ

「SH-RM12」の代わりに「OPPO RENO A」を購入 [スマートフォン]

「AQUOS sense3 lite SH-RM12」のカメラが破損:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

楽天モバイルのSIMを挿して、サブのスマホとして使っていた「AQUOS sense3 lite SH-RM12」のリアカメラの全面ガラスが破損し、まともにカメラ撮影ができなくなってしまったのと、予想していたよりも処理が重く、しかもどんどん遅くなっていてストレスが溜まっていたこともあり、新たなスマホに買い替えることにした。

別にメインのスマホがあるサブ用なので、それほど高望みはしないのだが、

・「SH-RM12」が性能面での不満が大きかったので、SoCは「SH-RM12」のSnapdragon 630より、ワンランク上の性能が欲しい。
・おサイフ携帯機能は必須
・購入予算は、できれば1万円前後、機能、性能次第では、2万円までは出してもいい。

71GZ94FBRYL._AC_SL1500_.jpg

OPPO Reno A | OPPO 日本

この必須条件を中心に考えて探し、結局、「OPPO RENO A」のSIMフリー版(64GB)を購入した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。