SSブログ

「NURO光」がプランのラインアップを刷新 [インターネット]

rectangle_large_type_2_e3848935a2a1d396b7e7e8edf9c845b1.jpg

高速インターネット『NURO 光』、プランラインアップを刷新~多様なニーズに対応、10Gbpsプランもお求めやすく~| お知らせ | ソニーネットワークコミュニケーションズ会社情報

私のような古いプランのユーザーには、特に連絡がなかったので気付いていなかったが、「NURO光」は、2021年7月1日より、光回線プランをプランラインアップを刷新したそうだ。

私が現在契約しているプランは、一戸建て向けの2Gbpsの「NURO 光 G2V」というプランで、契約期間は2年で、基本工事費割賦期間が30ヶ月に設定されている。
カスペルスキーセキュリティが最大5台までインストールできる特典や、メインのアカウント以外に、ファミリープランとして、最大4個のファミリーアカウントを追加でき、それぞれのアカウントごとに、メールアドレスを設定することができる特典がついている。

これが、月額5,217円で、これにユニバーサルサービス料3円が加わり、さらに、「NURO光でんわ」にも加入しているので、その基本料金550円が加わり、毎月5,770円を支払っている。

これは、1Gbps以上の速度の光サービスとしては、最安値であり、料金的には満足している。
この料金プランが廃止になり、代わりに始まった一戸建て向けの2Gbpsプランが、次の通り。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。