SSブログ

「Jelly 2 Android11 Betaテスト」に参加 [スマートフォン]

Unihertz-Jelly-2-価格-スペック-1-598x580.jpg

コンパクトスマホ「Unihertz Jelly 2」のAndroid11 Betaテストに参加申し込みをしたら、モニターテストに当選したようで、「Jelly2 Android11 Betaテスト調査のお願い」というメールが送られてきた。

これが不親切なメールで、

いつもお世話になっております

Jelly2 Android11 Betaテストに参加していただき誠にありがとうございます。
今後のユーザー体験を向上させるために、
Betaテスト中に不具合が発生しましたらぜひご報告頂くと存じます。
(特にFeliCa機能に関しての作動状況)

他にもご意見がありましたらご自由にご記入ください。

お忙しいと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

と書いてあるだけで、Android11へのアップグレード方法も、テストした結果についての報告を、どこに書き込めばいいのかも書いていない。

文面によれば、特に、FeliCa機能に関して動作状況を気にしているようだが、私の場合、「Jelly 2」では、まだモバイルSuicaしか使ったことがない(しかも試験的に)ので、あまり深い報告はできないと思う。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。