SSブログ

一応、ミニスマホ「SOYES XS13」もご紹介 [スマートフォン]

ミニスマホの新モデル「Soyes S10i」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

何でこんなスペックのスマホを今頃出したのだろう?と疑問に思うミニスマホ「Soyes S10i」だったが、SOYES社が、同時にもう一つ、ミニスマホの新製品「SOYES XS13」を発表しているという情報を頂いた。

s-l1600.jpg

SOYES XS13_迷?智能手机_索野?品

ただ、こちらも、今新製品として出す意図が、測りかねるスペックの製品だ。

「別に取り上げなくてもいいかな?」とも思ったが、こうしたミニスマホを網羅的に取り上げているサイトはあまりないらしく、わざわざメールでお知らせ頂いたので、一応、これもメモがてら取り上げておく。

コンパクトスマホ「SOYES XS12」をしばらく使ってみた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

さて、「SOYES XS13」の前に、「SOYES XS12」という製品があったので、「SOYES XS13」は、「SOYES XS12」の後継モデルなのかと思い、スペックを見比べてみたが、どうやら違うみたい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。