SSブログ

「Unihertz Jelly 2」をAndroid 11正式版に更新できた! [スマートフォン]

Unihertz-Jelly-2-価格-スペック-1-598x580.jpg

「Unihertz Jelly 2」のAndroid 11正式版が来た:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

昨日、「Unihertz Jelly2」が、Android 11正式版にアップグレードできなくて、困っていることを書いた。
計3回、システムアップデートを試したが全部ダメ。

諦めて、Unihertzに更新できない旨のメールを送った後、寝ることにしたのだが、寝床に入ってから、ふと、他のスマホでメモリカードが入っているとファーム更新に失敗する製品があったことを思い出した。

Screenshot_20220613-201311.jpg

翌日朝、早速、「Unihertz Jelly2」に入っていたmicroSDカードを抜いてから、システムアップデートを実行したところ、見事更新に成功!
やっぱりこれだったか。

さて、早速ポータブルDAPとして使い始めているが、すでにAndroid 11β版を触っていたため、正式版に変わったからといって、表示や機能の面では、目新しいと感じる点はあまりない。

まだ使い始めたばかりだが、まずはすぐに気付いた点だけ、ご紹介しておきたい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。