SSブログ

6,980円のAndroid 11搭載8インチタブレットのお買い得品 [タブレット端末]

「dtab Compact d-02K」の代わりの端末を探す:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

電子書籍を読むのに最適なスペックの8インチAndroidタブレットを、以前から探しているが、なかなかいいものが見当たらず、ファーウェイの「Media Pad M5」を使い続けていることは、以前にも書いた。

その後も、いいものが見つかってはいないのだが、8インチタブレットのセールをチェックしていたら、お買い得品を発見したので、ご紹介しておきたい。

EGBOK-P803.jpg

ASCII.jp:元はキッティング向け? Android 11搭載の8型未使用品タブレットが6980円!

8インチ画面のAndroidタブレットの未使用品が、中古ショップ「イオシス」に大量入荷しており、6,980円で販売しているという。

未使用品というのは、新古品と呼ばれることもあり、メーカーの新品保証は利用できないが、中身は使っていない新品同様の商品だ。

ただ、「イオシス」の場合、お店側で6か月の保証を付けており、問題があれば、そちらを利用することはできる。

メーカーは「Egbok」という知らないブランドの「P803」という商品だが、これが、スペックを見てゆくと、価格の割に悪くないように見える。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。