SSブログ

シャープ「AQUOS sense4 lite SH-RM15」を購入検討 [スマートフォン]

220513_1_L.jpg

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルの特長|AQUOS:シャープ

メインとして使うスマホの後継機種を探していたが、その中で、シャープの「AQUOS sense4 lite SH-RM15」という機種が、有力候補として浮上してきた。

「AQUOS sense4」シリーズの楽天モバイルモデルだから、現在、楽天モバイルのSIMを挿して使っている「OPPO RENO A」の後継として問題なく使えるはず。

楽天モバイルを契約するのと同時に購入すれば、タダ同然で購入できるから、中古市場でもよく見かける機種だ。

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルの特長|AQUOS:シャープ

この製品、スペックだけを見ると、実売価格の割になかなか魅力的なので、興味を持ち始めた。

ただ、シャープのスマホについては、独自アプリが多数インストールされていることが多いため、同じSoCを搭載する他のスマホより、操作レスポンスが鈍かったり、バッテリーの持ちが悪かったりした経験があり、必ずしもスペックを鵜呑みにはできない。

その点は用心しながら、スペックを見てゆこう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。