SSブログ

スマホ「Unihertz Jelly 2」のAndroid 11が正式公開された [スマートフォン]

Unihertz-Jelly-2-価格-スペック-1-598x580.jpg

2022年6月23日に、Unihertzからメールで、「Jelly 2」のAndroid 11が正式公開されたとの連絡が届いた。

SNSなどをチェックすると、「Jelly 2」のファーム更新を行う人も増えているようだ。

これ以前に、メールで、Android 11正式版がダウンロード可能になったという連絡があったのは、どうやらAndroid 11β版テスターに限定で、先行公開したものだったようだ。

Screenshot_20220622-085144.jpg

実は、Android 11が正式公開されてから「Jelly 2」を見たら、新たなソフトウェア更新が来ていて、内容を見るとバグフィックスらしいので、おそらく先行公開した中で、テスターからバグの指摘があり(私は気付かなかったが)、それをFIXする更新を、至急リリースしたのかもしれないな。

さて、今回のAndroid 11正式版では、次の点が変更されているという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。