SSブログ

新型シエンタについてディーラーにコンタクト [乗り物]

まもなくトヨタ「シエンタ」がフルモデルチェンジするという情報を知り、以前にコンタクトを取ったことがあるトヨタの営業さんに、商談ができるようになったら連絡が欲しいことを伝えてあった。

先日、その営業さんからメールが来て、注文受付の開始は8月頭からで、正式発売は8月下旬だが、7月中に予約注文を申し込んでおけば、最優先でオーダーできるとのこと。

そこで、ディーラーに出向き、動画とPDFの説明資料(撮影、コピー禁止)を見せてもらった。



その具体的な内容は、誓約書も書いたので、口外することができないが、この動画なんかが割と近いかな。

資料を見た感想は次の通り。

・雑誌やネットのリーク情報で、間違っていた情報が意外に多い

基本スペックについては、ほぼ全貌を把握できたが、リーク情報とか予想情報というのは、結構間違っている情報が多いことも改めて感じた。

上の動画の外観だって、写真と全然違うからね。

特に気になっていた、パーキングブレーキ、シフトレバー、予防安全機能あたりについては、知りたかったことが明確になって、安心した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。