SSブログ

モトローラ「moto g52j 5G」をハード面をチェック [スマートフォン]

IIJmioへの移行手続きを進める上での注意点:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

IIJmioの契約と併せて購入したモトローラ製のスマホ「moto g52j 5G」は、IIJmio自体のチェックを優先していて、買ったまま放置していたので、そろそろチェックしてゆこう。

IMG_20220806_202512.jpg

製品の箱自体に高級感はなく、中華端末並み。

MVIMG_20220804_100624.jpg

開梱すると、まずスマホ本体が出てくるが、スマホには、クリアソフトケースがあらかじめ装着してあり、画面には輸送用シールが貼られているが、画面保護フィルム自体は貼られていないみたい。
画面保護フィルムは付属もしないみたいなので、別途、すぐに買わないといけないな。

それ以外は、SIMカードスロットのイジェクトピンと、取扱説明書類や保証書など。
充電器やUSBケーブルは付属していないが、これは、値段の問題もあるから仕方ない。
汎用の充電器で、ある程度高速充電できればいいが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。